ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《七宮ゆりあ》超美少女なのに喉奥調教OKのフ一ドルにデカマラ咥えさせてヨダレみれ☆☆オラオラと巨根でディープスロートさせて口内イキ

2023年02月10日 9時
《七宮ゆりあ》超美少女なのに喉奥調教OKのフ一ドルにデカマラ咥えさせてヨダレみれ☆☆オラオラと巨根でディープスロートさせて口内イキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

「最狂」の名にふさわしい脅威の喉オナホ酷使

かれこれ10年近くイラマものAVばっかり見てますが、ここまで喉をモノみたいに扱ってる作品はなかったような気がします。
もちろんイラマの激しい作品はありますが、言われるがままされるがまま「喉凹ピンサロ嬢」として喉オナホを使いまくっている。
しかもその喉オナホが若くて可愛い七宮ゆりあちゃんというのもポイント高い。
これまでに「喉凹」を謳って作られたイラマ作品は、喉凹シーンがあって数分、全編のうち一部で頑張ってみた見せ所みたいなものが多いですが、この作品は半分近く喉凹級に突っ込まれてるんじゃないだろうか?特にシーン3の5Pシーンはどこにランダムスキップしても喉凹シーンがヒットすると思います。これだけの喉オナホっぷりでも一切音を上げず次から次へとイラマする七宮ゆりあちゃんとは一体。。。
息子がまるでもたないのでまだ最後まで見られてないですが、予告編を見て公開日の10時を心待ちにしていた自分の期待をまるで裏切らない作品でした。

喉奥射精◎あとはパンチラが多ければ120点

七宮ゆりあの作品は全部みてますが内容はハードなのにプレイが終わった後の唾やらなんやらの液体で顔がベタベタなのにも関わらず可愛いのがとても良いです。
これだけ顔が良くてハードなのもいける女優さん中々いないですよね。(個人的にタイプというのもありますが)
脇目を振らずイラマ特化型というのも素晴らしいです。
今回の作品で言うと、まず衣装がどれもエロ可愛くて似合っている!
プレイ内容でいうとピンサロの一発目?の時の喉奥射精がドツボで射精してる時に喉が動いてて直飲みしてる感じが最高です。
個人的には仰向けイラマの時にパンチラをもっと上手く写した方がエロいんじゃないのかなとか思ってます。
イラマって確かに喉がメインですがそれに付随して見えるパンチラって最高なんですよね。

えづき声と責めのバランスが良い

とても苦しそうな声を出してくれるので興奮します。
内容もバードで満足の一作です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>