ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【暮町ゆうこ】ムチムチな体の女が娘の夫にHなことをサービスしてあげて悶絶しまくっちゃうww

2023年02月11日 17時
【暮町ゆうこ】ムチムチな体の女が娘の夫にHなことをサービスしてあげて悶絶しまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

普段とからみとのギャップがいい

ストーリーはあまり考えられて作られておらず適当なんだが、暮町ゆうこのからみがエロいので抜ける。暮町は通常の会話部分のお芝居では普通のおばさんなんだが、セックスになると途端にエロくなって、このギャップがいい。特に隣の男とのからみでは本気で何度も逝っていて、本人が思わず「疲れた」というのもわかるほど。

こんな義母なら絶対ヤッちゃいますね。

ゆうこさんはますます肉付きが良くなって来ているのでは?
悪い意味じゃなく、豊満さが増してエロさに磨きが掛かって
いる様に思います。体は肉感的でもお顔がそのままなのが
また良いですね。明るいキャラなのにエロいと言うのは
ゆうこさんの最大の武器でしょう。
Obasanレーベルの標準である3本番はキッチリと
守られています。一応「妻の入院通い義母シリーズ」の
定番通りに進んでいきます。出来れば風呂でのフ〇ラ抜き
じゃなく、本番まで至って欲しい所でしたが、最後の
嫁の横での本番があるので仕方無いかもしれません。
今後はこのシリーズは婿とだけの3本番だけにしてほしい
ですね。

脚本に力が足りない

暮町さんのコミカルな演技は良いのですが、脚本に力が足りない。娘婿を寝取る物語なので、一転してシリアスな局面があってもよいかと思う。例えば、ラスト娘の隣室でのセック○シーンで娘に気づかれ修羅場に最後に判る義母の妊娠、あるいは私とお母さんとどっちを取るのと迫る嫁にあっさり義母と答える娘婿などなど。
暮町さんのエンジンがかかり難い艶戯、作った喘ぎ声が今回は少し気になった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>