ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《神咲詩織》むっちりおっぱいのJDがクチだけならウワキじゃないとカレ以上の巨根をおしゃぶり★★デカパイ揉まれたらヌルヌルまんこにブチ込まれる

2023年02月11日 22時
《神咲詩織》むっちりおっぱいのJDがクチだけならウワキじゃないとカレ以上の巨根をおしゃぶり★★デカパイ揉まれたらヌルヌルまんこにブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

甘々SEX最高です

嫌がりながらのベロチュー甘々SEX、最高です。
しかし、カミシオちゃん可愛い??設定とはいえ、こんな可愛い彼女とレスだなんて勿体無い!

嫌がり感が、、、

女優さんはかわいい。ムチムチしているのもすごくいい。
最初に入れるのが、電話をしている最中に、騙しで入れちゃうってのもメチャメチャいい。
でも、もうちょっと嫌がって欲しかったな。特に2人を相手に、家のリビングで彼氏が寝ている横でやられるとき。最初におっぱい触ってきたときに「何やってるのよ!」等と怒るものじゃないのかな。で、友人Bに買い出しを頼み外出させたところでやっちゃう。
「もうBが帰ってくるから、、、」等と言わせながらも止めず、帰ってきたBが「何やってるんだよ。」と言いつつ、混ざっちゃう、という展開だったら完璧5点です。

少し寝取られ要素が薄いかも

初回からじゅぽじゅぽ音をたててフェラしているのでもう少し嫌がるか、イラマさせられるくらいが良かった。最後に3Pがあるが、睡眠薬を飲ませたとはいえ、彼氏の目の前は非現実的かと…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>