ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《佐伯由美香》ベ口がながすぎるヘンタイお姉様が濃厚キスやねっとりフェラ♬♬くびれボインを吸わせたら絶倫まんこにブチ込ませる

2023年02月13日 11時
《佐伯由美香》ベ口がながすぎるヘンタイお姉様が濃厚キスやねっとりフェラ♬♬くびれボインを吸わせたら絶倫まんこにブチ込ませる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

アナコンダ女優の正体は本当の蛇だった? 予想外に泣ける作品

ペットとして飼われていた蛇が逃げ出し(※2021年に起こった横浜のアミメニシキヘビ脱走事件を真似ていると思われます)、人間の女に憑依するというファンタジーAV。
『アナコンダ』の異名を持つ長舌女優・佐伯由美香の為に作られたような作品で、前半は長い舌をチロチロさせて「シャーッ!」としか言わず、蛇のように床を這いずり回ってSEXするというぶっ飛んだ内容でした。
一見ふざけた作品に思えますが、彼女は蛇の鳴き声や動きなどをYouTubeを観て徹底的に研究し、リアルな蛇女になるように役作りしたそうです。
後半から人間の言葉を少しずつ覚え、大好きな飼い主の元へ戻って「繁殖したい!いっぱい子種ちょうだい!」とチンコを丸呑みするフェラから中出しSEXへ。
次第に人間の愛情も理解し、「最後は交尾じゃなくて、愛のあるSEXして!」と懇願。涙を流しながら「来世では一緒になれる?」と飼い主と熱く抱き合ってたっぷり中出ししてもらいました。
まさかこんなぶっ飛んだ作品に、最後は感動で泣かされるなんて思いも寄りませんでしたよ。

最高

思ってたより ヘビ女演技がヘビ女で 笑えるくらい面白かったです!
シャー!って言うの最高です!

エロくて笑える

長所の長い舌を活かしてまさかの蛇女役。
設定の荒さはありながらも、ぶっ飛んだ内容に笑えました。
エロくて笑える不思議な作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>