ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《RION》超デカパイのアイドル女優が休日にナンパされた時のSEX盗撮動画を勝手に公開♫♫パイズリや授乳プレイしたら種付けプレス

2023年02月14日 0時
《RION》超デカパイのアイドル女優が休日にナンパされた時のSEX盗撮動画を勝手に公開♫♫パイズリや授乳プレイしたら種付けプレス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

こんなのがみたかった。

はめどりのシーンや覗きのカメラは、等身大のラブラブなセックスを演出していて興奮する。彼女のおっぱいの魅力が、男優さんの愛撫により自然と引き出されているのもよかった。彼女のはめどりはなかったのでこれからもお願いしたい。

写実

最初の1時間はグダグダ感満載なナンパドキュメント、時間の無駄。結局観たいのは爆裂ボディが織り成すRIONのSEX THE盗撮。当然ながらプライベートに寄せたSEXで特別感はないが、そこはさすがRION、何をしてもプルンプルン波打つ全身が重爆なエロさだし、4SEX全て包み隠さずの全裸なのが高評価。
1SEX 男の部屋。あまり見せない対面座位と騎乗位の積極的グラインドがプレミア的、普段は杭打ちばかりだがこんな艶めかしく波打てるんだね、進化版RION。股近くに両手着いての騎乗位がメチャクチャ可愛い。
2SEX RIONマンション。仕事帰りで即SEX。AV撮影現場でSEX数回ヤッて自宅でもSEXってことか。おま○こ皆勤賞だな、絶倫RION。正常位とバックでアクメ確認。胸張ってバックの乳揺れは相変わらず超興奮映像。
3SEX ラブホでハメ撮り。明日撮影なのに前日夜のSEX。おま○こに休暇なし(笑)。ローション素股を下から舐めるように撮影、ギシギシとベッドを軋ませ吐息を漏らしながら腰を振りまくるRION、臨場感たっぷりで爆エロ。至近距離カメラが拾う結合部から鳴り響くヌチャヌチャ濡れ音。気持ち良く喘ぐRION顔のドアップ。騎乗位で暴れ回る神乳の密写。ブリッジ気味に自分で腰振るRIONとたわむ神乳。プライベート顔射とベトベト顔アップ。この♯は大当たり、最高の臨場感とエロ空間。
4SEX ネタ晴らし撮影。驚きと怒りを交えてのプロ意識で撮影(マジか演技か)。不機嫌丸出しだが徐々にウットリなRION。全裸くぱぁM字からのクンニ&指マンであとはもうAVモードでスケベRION降臨。お仕事フェラはフリーハンド。「いつものち○こ」挿入。開き直りの腰振り騎乗位。下から覗く立ちバック&背面座位は盗撮やハメ撮りでは表現できないアングル。大股広げて正常位。「気持ちいい?」に悔しそうに頷くRION。終始不機嫌だが感じまくってしまう正直な敏感エロボディ。
ハメ撮りの臨場感や最後の♯での騙された屈辱感のなかのSEXとかなかなか良かったですね。ナンパにかかる過程はまったく無駄だがそれがあっての仕上がりなので良しとせねばですね。というか、次回作の告知がないのが一抹の不安。まさかこの作品がマジ怒りでフェードアウトなんてないよね。まだまだこれから大活躍できるし、ずっと観ていたいだけに心配。

憧れ

女ですが、昔からrionちゃんのファンです。手足が長くて肌が綺麗で、小顔で髪の毛つやつやで、おっぱいが、綺麗で。全てが綺麗。プライベートのファッションもかわいかったし、rionちゃんの普段の様子が可愛いし、男優さんとのsex中に、大好きだよ。って名前を呼んでいることに、萌えました。可愛すぎる。。。おっぱいをぷるぷるさせながら、喘ぐグラマーな体は素晴らしくて興奮します。金髪の男優さんのアプローチ&リードの仕方、優しい話し方が女子的にすごく好感がもてて、rionちゃんも素で、好きだったと思います。男優さんめちゃかっこよいし、体もセクシーでした。rionちゃんの綺麗&セクシー&かわゆさ、男優さんの格好良さが、女子にもすすめたい感じでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>