ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳な女が肉便器としてスケベに変貌させられて痙攣を何度もしながら悶えることになる

2023年02月14日 1時
巨乳な女が肉便器としてスケベに変貌させられて痙攣を何度もしながら悶えることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

想像以上

想像以上に良かったです。
偽物が横行する中、見たところ本物です。
しかも口に尿を入れられている所とか、ビデオのイメージと言うか、コンセプト的に変態で嬉しそうにしないといけないのだろうが、少し顔がゆがんだりつらそうな顔を一瞬するところがいい。かなりの良作だと思う。

よくぞここまで…

個人的に鮎川千里はツボなので、タンツボになってくれたのは大歓迎。
小便浴びまくり、飲みまくり、キモ男の唾飲みまくり、便器舐め…よくぞここまでやってくれた、と感慨深い。
フェラ口内1発、SEX1発だけなので、抜けるかという意味では疑問。
上の口でも下の口でも精子を受けまくってくれれば極上の1本だったのだが。
受け付けない人には全く受け付けないだろうと思うフェチ作品。

ギャップと納得感

このシリーズはマニアックかつハードなので、出演女優さんを見てもこの手のプレイに実績のある方が並びます。
その中での鮎川千里さんは「えっ出るんだ!」と発売当時思った気がします。
しかし中身はしっかり変態性が高く、ギャップと納得感が両立した作品です。
便器舐め・タンツボ・浴尿と定番の流れがあり、ビジュアルも良いので実用性は高いと思います。
ただ責められてても絵面が良いので、どこかソフトに見えてしまうのが勿体なかったかもしれません。
シリーズファン的にはもっとエグイものを見たかったですし、千里さんファン的にはもっと普通のエロが見たいでしょうし…。
単独で見れば良い作品ですが、何らかの流れで見る作品では無いかと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>