ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

大きな乳の極上の美女が絶倫上司にスケベな開発を次々とされて乱れることになるww

2023年02月14日 5時
大きな乳の極上の美女が絶倫上司にスケベな開発を次々とされて乱れることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

圧巻の内容です!

伊藤舞雪さんの作品は初めて買いました。
”出張先の…”シリーズは他女優の作品を
何作か見てきましたが、
同僚や上司との禁断の関係を描いた作品で
どの作品も毎回レベルの高いストーリーと内容だと
思います。
特にこの伊藤さんの作品で興奮したのは
バスルームでのSEXです。
バスルームで1回戦目で発射したあと、
程なくして男優のモノが生き返り2回戦へ。
わずか10数分での2発射は男の夢であり、
伊藤さんが魅力ある女性だからこそ可能な事ではないかと
思いました。
私はこのバスルームのシーンはいつも
固唾を飲んでます!
伊藤舞雪さんビギナーの方にもオススメの作品です!

星4つ

・相変わらずスタイルが素晴らしい。
・旦那さんと比べてしまう描写がNTRとして王道で良い。
・ひたすらプレイを続ける構成も良い。

女の私でも大満足な内容

男優さんの低声がすっごく耳に残りました
良いなぁ..って思わせてくれる作品でした

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>