ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【美乃すずめ】Gカップな温泉女将が客の男にスケベなことで尽くしてあげて淫乱に果てることになる

2023年02月14日 7時
【美乃すずめ】Gカップな温泉女将が客の男にスケベなことで尽くしてあげて淫乱に果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

和風ソープランド。

和服での絡み、エキゾチックでいいなあ、日本に生まれて良かったと思う(笑)。
マッパにしたらつまらない、纏わりつく着物がすずめさんの雰囲気を際立たせてる。
これぞ”おもてなし”、多少の作りの甘さも許しちゃうぞと。
なんか、”和風ソープランド”って感じがする。

着物がお似合いです

すすめさんの若女将が良いですね。確かにエロい身体なんですが、今までカラミがさわがしく、セリフもうざくて、好きじゃなかったんですけど、これは良いですね。
着物がドンピシャです。お風呂でのスケスケを身にまとってのカラミがいいね。あと最後の襦袢?を身に着けハダケタままのカラミ、四つん這いバックからの突きは最高にエロいです。綺麗なお尻です。今後も「和」物が向いているのではないかと。期待したい。

あと一歩が足りない

女優も設定も悪くないのだが、ちょっとこの雰囲気で超高級旅館というのは微妙。例えば、最初の絡みではすぐ近くで車の音がガンガン入ってくるような環境で落ち着かない。部屋や浴場、小道具などの作りもチープでマイナス評価。こういう設定の作品は大好きなので、もうちょっと細部にこだわってほしかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>