ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

黒髪の整体師のお姉さんが黒人の客の男のメガマラを嬉しそうに攻めて悶絶しまくるww

2023年02月14日 9時
黒髪の整体師のお姉さんが黒人の客の男のメガマラを嬉しそうに攻めて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

個人的に当たり。

黒人男優さんの女性の扱い方が割と丁寧で好印象。
愛撫もそれなりにしてくれていますし、済し崩し感が良いです。
孕ませる気満々なピストンが最高ですね。
三人目の女優さんが凄く好みで喘ぎ方が理想的、名前知りたいです。

イラマチオがよい

黒人ものの醍醐味は極太の黒いチンコを日本人女性が小さな口で
頬張るところだと思います。
こちらの黒人はどの女性にも執拗にフェラを要求し、イラマチオを
させるので非常に見ごたえがありました。
1人目の女性の、白く華奢なのに胸が大きく少し垂れているところが
とてもエロくて興奮しました。
2人目の女性が最後に急に我に帰ってキレるところも背徳感があってよかったです。

1人目の女優さんがスマッシュヒット

内容は全体的に特徴は薄い気がします。
個人的に男優との絡みで期待する、日本人の女の子がめちゃめちゃに扱われる感じははないです。
シチュ的にはなかなか背徳感があって、感情移入というか妄想を再現した感じで好きでした。
なにより1人目の女優さんが
・かわいい
・スタイル良い
・特に足めっちゃ綺麗
・なんかエッチな感じ
・単純にものすごいタイプ
と私に刺さりまくりました。
検索しても女優名が判明しないのが悲しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>