ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚木下凛々子〛清楚な妻の親友が痴女全開でベロチュ一手コキやねっとりフェラ♬♬下着半脱ぎ状態で勃起チクビを吸わせて騎乗位グラインド

2023年02月14日 11時
〚木下凛々子〛清楚な妻の親友が痴女全開でベロチュ一手コキやねっとりフェラ♬♬下着半脱ぎ状態で勃起チクビを吸わせて騎乗位グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

脂肪で6パット。

腰振りに集中し過ぎてしまった為か、普段よりも感度が思わしくない。
熟肉と熟脂で魅せる筈の肉感も、何やら脂肪腺や内臓脂肪で弛んでいるのに6パットであった。
S役も難なくと熟してはいたのだが、自ら欲してイキまくる「凛々子」嬢の方が好み。
全疑似の内容も、そう思わせる後押しとなってしまった。

人妻のお色気、最高峰ものです。

美しき人妻に、丁寧語で、ひたすら責められます。
その丁寧語のなかに、ときどき出てくる命令口調。
凛々子さんの笑顔、美しいのに、恐ろしい。。。
これ、逃げられるM男、いません。。。
凛々子さん、本気に見えます。演技じゃないみたい。
完全に引き込まれました。
とにかくほんと、ものすんごい、お色気です。
物語としても、子宝が欲しいという気持ちが
ビンビンに伝わってきて、見事に成立してます。
まいりました。星5個しか差し上げられず、
ごめんなさい。m(__)m
次作を楽しみにお待ちしております。

素晴らしい。

この方の作品はほとんどみてます。
やはり素晴らしいと思います。
とても真面目でおしとやかな印象ですが、
そのギャップもあり脱ぐとよりエロく見えます。
さすがです。
今後も楽しみな方ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>