ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(ゆいの)Icupな奥様♡ 下着モデルをしていると男にHに全身を刺激されて膣内射精で昇天することになる

2023年02月14日 21時
(ゆいの)Icupな奥様♡ 下着モデルをしていると男にHに全身を刺激されて膣内射精で昇天することになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かわいい

いろんな下着姿が見れてよかったですが、補正下着じゃなくてもっとバキバキにエロい下着で良かったと思います。

押しに弱い天然巨乳妻のパイズリ濃厚サービス

大手下着メーカーを退職し、独立した夫のビジネスを陰で支える優しい巨乳妻ゆいの。
夫の会社が上手くいかないため、むちむちボインの肉体を取引先のエッチなおじ様や大手通販サイトの社長に提供し、夫を成功に導くサクセスストーリー。
見所は、ゆいのの下着姿とパイズリ。初めは嫌がっているが、段々と積極的になっていき、パイズリしながらおチン◯を美味しく食べる表情は、秀逸です。押しに弱い天然ボインちゃんの男好きな肉体を堪能してください。
こんな女性と結婚できる男は幸せだけど、夜のおつとめは大変かなぁ?ともあれ、ゆいのは可愛くてsexyです。一見の価値あり、喘ぎ声も最高ですよ。

ムチムチBODYに補正下着。。抜群

ムチムチBODYでかわいい「ゆいの」
素晴らしい巨乳に大きいお尻のやわらかそうなカラダ
抱き心地の良さそうな癒し系女優
下着屋の嫁で、旦那のためにシチュエーションはGOOD
パケ写の通り、ムチムチBODYに補正下着姿。。抜群
旦那のために。。男に迫られ断れなく。。弱々しい表情がめっちゃかわいい
やわわかそうなおっぱいでのパイズリ
やわらかそうに揺れるおっぱい。。必見

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>