ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚バイトちゃん〛可愛い健気なバイトちゃんが店長にプリケツ揉まれて潮吹き手マン♬♬おっさん巨根をしゃぶらされて職場でバック挿入

2023年02月16日 1時
〚バイトちゃん〛可愛い健気なバイトちゃんが店長にプリケツ揉まれて潮吹き手マン♬♬おっさん巨根をしゃぶらされて職場でバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

興奮!

1人目2人目の子が可愛かった。特に一人目のハンバーガー屋さんは、服装も好き!でもスカート短すぎ!あんな短いスカートで働くかね?!お店の人を出し抜く手口とか、まぁありえそうだし、良かった。帰ってこなさすぎだけど。このシリーズ作りが細かく丁寧で非常に良いですね!!プレイがもう少しハードだと満点なのに・・・。惜しい。ハンバーガー屋の続きが見たい。これで終わりじゃなくて、彼には更に追い回して欲しい。

シリーズ最高かも

全体的に女優陣は可愛いが、一人目のハンバーガーショップ店員が突出して良かったです。
店員の衣装、着衣プレイ、女優の表情や反応が最高にエロくてヌケます。

good

ハンバーガー屋編が良かったな。衣装もよく似合っていて笑顔がリアルな雰囲気です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>