ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ピチピチの肉体からドスケベがムンムン出ているJDのオマンコを嬲って生ハメ・中出ししたんですけど……

2023年02月16日 9時
ピチピチの肉体からドスケベがムンムン出ているJDのオマンコを嬲って生ハメ・中出ししたんですけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良作

特に二人目の赤のユニホームの女の子のマッサージシーンが、女性から男優に変わるタイミングや普通のマッサージからできるだけ自然に性感マッサージに持っていく話術や徐々に徐々に際によっていく責め方、受けの女の子のリアクション、反応などなど最高でした。
マッサージシーン以外のシーンでもなんとなく言葉などに説得力があり、これまた女の子のリアクション反応共に良く、久々にこーいうナンパ物で自然な作りになっていたと思います。個人的な要望としてはマッサージシーンをまだまだじっくりと尺を使ってじっくりと撮ってもらいたいです。
毎回このくらいのクオリティのものが見たいものですね。

最高

なんというかとてもリアルでよかった。女マッサージ師から男への移行も不自然ではなく、女優さんたちの演技も演技くさいものが全くなかった。当たり

貴重

+★
美しくて演技が上手なだけでなく、引き締まった体の女優さんを揃えたのは貴重です。
進行が上手で、けっこう女性が進めてから男優さんへ移るタイミングも適当な感じ。
無理を少なくしようという演出がたいへん良いと思います。
藤波さん、恥ずかしがり方が自然でかわいいです。
もっと怒っていいよ!
君色さん、はきはきしてスポーツ女子らしい雰囲気。
ローションで腹筋の動きがわかるのがリアルです。
関根さん、明るい反応。
入れられてから気付くのがエロいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>