ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

女教師の自宅にお邪魔しました♥『ダメなのに・・』すっぴんの担任と生徒の禁断のSEX★彼氏持ちなのに寝取られる♥

2023年02月16日 13時
女教師の自宅にお邪魔しました♥『ダメなのに・・』すっぴんの担任と生徒の禁断のSEX★彼氏持ちなのに寝取られる♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

里穂さんの貴重なすっぴんにキュン?

教師というストーリーにピッタリな里穂さんにまた惹かれました。

里穂先生...

生徒を部屋に招いたら...それは誘惑してる事と同じですよっ...それもそんな無防備な格好して酒なんか飲んじゃって...ほらっ生徒が暴走しちゃったじゃん...って思ったら...あらら...指でオマ○コをいじられたら...先生のオマ○コが濡れまくりじゃないですかっ...おまけに激突きされたら...結合部からイヤらしい音が...「奥は奥は...ダメ...」、発する言葉もたまりませんなっ!...おまけに美乳を揺らしまくって思わず口から涎が...そりゃ生徒も暴走するわなぁ...それに先生...パイズリ...上手すぎ...見事な大人の責めっすよっ...美乳だから...より淫らなパイズリに見えますねっ...乳首に涎を垂らしてのチ○ポを乳擦り責めも聖職者とは思えない淫らっぷりっすね...そして憧れの黒パンストを破っての指マン責め&クンニ責め...生徒が羨ましいぜぃ!...それに本気を出した里穂先生...見事な騎乗位での腰ピストン...両手を上げて腰振りして結合部からクチュクチュと音をたてながらの乳首を舐めする淫らな姿...やっぱ絶景っすよっ!...生徒想いで美人で淫らな里穂先生...人気者間違いなしっすよねっ...その美顔に発射されて汚れた先生の姿が見たいと思ったのは..俺らだけ

どこがすっぴんですか?

他の女優さんのすっぴんになる作品では、メイク落としするシーンもあるので理解で済ますが、この作品だとそういうシーンはないのでよく分かりません。
浴室から出てきたときにはすっぴんになっているのかもしれませんが、これがすっぴんなら、メイクなしでもとても綺麗です。
自宅に教え子を連れ込んだ藤森里穂先生ですが、あまりにも無防備な格好で犯●れてしまいます。当然の展開という感じ。
そんなグラマラスな美ボディに興奮しますが、やはり終盤、翌朝の黒パンストがまさにクライマックスという感じで良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>