ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚深田えいみ〛激美少女!レジェンド韓流HALF娘が宅レイヤ一になって凄テクのフェラ★★チクビ舐め手コキで寸止めして騎乗位挿入

2023年02月16日 21時
〚深田えいみ〛激美少女!レジェンド韓流HALF娘が宅レイヤ一になって凄テクのフェラ★★チクビ舐め手コキで寸止めして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

コスプレ似合ってます

自撮りしたり踊ったりしてるシーンがとても可愛かったです。
全体通して、えいみさんが可愛い感じの作品だと思います。

演技が特別上手いわけではないと思うのですが、照れ屋のオタクが必死に励まそうとするという設定が妙にハマっていて、引き込まれました。めちゃくちゃ可愛かったです。

自撮りではしゃぐパートが最高

とんがり帽子コスで絡み→ドレスコスで1人自撮り→ドレスコスで絡み→耳のコスで絡み。
流れは、こんな感じ。
この中で特に良いのが「ドレスコスで1人自撮り」のパート。
ウキウキで、はしゃぎ踊ったり自撮りしたりとセリフや動き全てが可愛くて、
これぞ深田えいみって感じ。
コスでの絡みは、
よくある最初だけ着てて挿入前には素っ裸と言う事も無く、
作品名通りで良かったです。
駄目な所は、
とんがり帽子が脱げないように最中もするのだが、
脱げそうになると逆に「あっ」となったぐらいです。
この作品は、布教する価値あると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>