ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《新村あかり》清楚なOLちゃんが侵入者に隠れ巨乳を鷲掴みにされたら四つん這いクンニ★★巨根をしゃぶらされたら痙攣まんこにブチ込まれる

2023年02月16日 23時
《新村あかり》清楚なOLちゃんが侵入者に隠れ巨乳を鷲掴みにされたら四つん這いクンニ★★巨根をしゃぶらされたら痙攣まんこにブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ネタに新鮮さがない。

バランスは取れてるが、侵入して1stレ●プ、居座って凌●し続ける。風呂場での絡み、最後は完堕ちしての絡み。
女優が代わっても、この流れは定番のようだ。最後の最後に台詞を入れられないのは何故なんだろうか? いつも同じ終わり方だ。工夫もないし、続編がありそうな展開に出来ないのは、監督なぎらが、先を読める能力が無いのかなと思う。因みに冒頭辺りで父親を殺害してからの居座りなんだけど、ここの描写を出してなく、娘役の新村さんに恐怖心におののく所が見えない。映さないなら、この無駄な脚本を省いてラストを充実させた方が良いだろう。アタッカーズで出来ない作品を、オルガでしているようだが、全く同じ流れを変えないと飽きられるな。

なかなか

初めて知りましたがなかなかかわいい女優さんですね。
見る角度によっては時々、某AKBの二代目総監督に見えなくもないですが身体はこちらの方が圧倒的です。
是非、本家のメーカーさんでなぎら監督の作品にまた出て欲しいです。

可愛いが

他作品でもハードな絡みが多いし
オールラウンダーな女優さんなので
抜ける作品。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>