ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【瀬名ひかり×中出し】夫婦仲を改善しようと田舎にホームステイをする夫婦。ある日田舎オヤジに求められて…

2023年02月17日 15時
【瀬名ひかり×中出し】夫婦仲を改善しようと田舎にホームステイをする夫婦。ある日田舎オヤジに求められて…

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

すごい巨乳にくぎ付け

 瀬名ひかりさんって、ジャケ写で見ると結構熟女っぽいんだが、実際に映像で見ると、結構可愛らしいんですよね。それでいてエロいときているから中々魅力的です。
 チャラス吉村相手に全く引けを取らない絡みで、最後の絡みはもう楽しんでやっている感MAX。
 田舎ホームスティという設定が成功しているかと言えば、あんまりNTR要素の増幅に貢献していないと思えるので、いまいち感がありますが、ひかりさんの巨乳を揺らしての絡みは良かったです。

演技力半端ない。

セリフの言い回しとか、表情とか、まあものすごい表現力。
名シーンの数々ありがとうございました。
特に主演の瀬名ひかりさん。

ひかりさんに負けない巨乳ぶり・・・

ひかりさん夫婦がホームステイする家に居るおじさんにひかるさんがNTRされますが、冒頭に登場するおじさんの奥さんの巨乳&巨腹のボリュームがすっごいです。
その後ひかりさんの旦那と畑に行くシーンで終了しますが、もっとこの奥さんの登場シーンが観たかったのが正直な気持ちです。
後半シーンはひかりさんのあばら骨が浮き出るシーンではひかりさんの良いスタイルを堪能出来良かったシーンでした。
鼻が詰まったような声を出すひかりさんの他の作品も観てみたいって思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>