ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《援交》発育良好すぎる女子校生が先生に舌を絡めたらご奉仕フェラ♪♪柔らかおっぱい吸わせながら援交セックス

2023年02月17日 19時
《援交》発育良好すぎる女子校生が先生に舌を絡めたらご奉仕フェラ♪♪柔らかおっぱい吸わせながら援交セックス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

さくらさんの最高傑作

「面倒なことは忘れて私とセックスしよう」「奥さんとさくらどっちのおっぱいが大きい?」と言ったり、スマホで会話中の教師にキスしたりフェラしたりの小悪魔ぶりを発揮するさくらちゃん。もう誘惑から抜け出すことなんて不可能です。
カメラワークもとても良く、さくらちゃんのクビレと美巨乳がより美しく撮られてます。
さくらちゃんの過去最高傑作と断言します!

女子生徒への性欲をこれで処理できる

「先生、ずっと私とセックスしたかったんでしょ…私も先生とセックスしたかったよ。」からの教え子さくらちゃんとの甘々セックスが最高です。教員のプライベートの一番の楽しみは、教室で我慢したエロい体の女子生徒への性欲を、妄想オナニーで処理すること。そんな教師にとって、このシリーズは理想のシチュエーションで教え子への性欲を満たして射精まで導いてくれる最高のシリーズ。教師にとってはセックス中に教え子からエロい声で先生、先生連呼されるのが一番興奮するのをよくわかった台本になっています。フェラはじめさくらちゃんの積極的な攻め、その一方責められた時の可愛い鳴き声。もちろんさくらちゃんの乳も最高でした。「先生、面倒なこと全部忘れられた?」という台詞通り、巨乳生徒とのエンドレスセックスを疑似体験出来て、教え子を抱きたい全教師にとって最高の癒やし作品になっています。

どんどんエロくなる

デビュー作当時から色白な肌と巨乳は変わりありませんが、ここ最近の作品での色気とSEXテクニックの上達がすごいです。本作もひたすらSEXに没頭しており、カメラアングルも巨乳が強調されていて良かったです。巨乳が騎乗位でブルンブルン揺れるのはやっぱり最高です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>