ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【小沢あき】清楚な人妻が全身をくまなく攻められ続けて痙攣を何度もしながら果てることになる

2023年02月18日 15時
【小沢あき】清楚な人妻が全身をくまなく攻められ続けて痙攣を何度もしながら果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

愛嬌のあるおばちゃんです。

小沢さん、美人ではありませんが愛嬌のあるおばちゃんです。
往年の名熟女優湯沢多喜子さんを彷彿とさせます。
オッパイはそこそこ大きくて柔らかそうでよろしいです。身体の前面は白ムチで良いのですが、背中から尻に向けては斑点状の染みが目立ちます。お尻からマン○には色素沈着が目立ち汚いです。
しかし、ほんわかと固さが無く全身としては良い身体。
御自分よりかなり若い四条さん達を宛がわれて嬉しそう、楽しげに撮影をこなされて行きます。
素人さん?、玄人さん?。歳も召しており身体の手入れも行き届いて無く素人さんでしょうか。
しかし、恥じらい緊張は冒頭だけ、男優二人と楽しげに交わる様はどういう素性なのか不思議でした。
絡みは、それ程過激ではありませんでしたが、二人目の男優さんに風呂場でまとわりつかれながらも、嬉しげに身を委ねる様子はエロそのもの、ちゃっかり男優さんの一物を握ったりしながらもマ○コをホジラレ愉悦の御様子でした。
1作のみのおばちゃんも多いメーカーさんですが、是非再登板をお願いしたいです。

ストレスなく観れます

ドイモイさんのコメントが最適適格です。
普通のかわいらしいおば様がすっぽんぽんでHしてる・・・
それだけでどエロイです
星4.5というところです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>