ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《素人×盗撮》合コン後にお持ち帰りしたJカップ爆乳女子大生を相手に興奮セックス♡パイズリフェラからの騎乗位!

2023年02月18日 17時
《素人×盗撮》合コン後にお持ち帰りしたJカップ爆乳女子大生を相手に興奮セックス♡パイズリフェラからの騎乗位!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

名前が知りたい

二人目の女優さんがエロかったです。名前が知りたいです!
教えて下さい。

女優名X

お一人目は綾瀬みなみ
お二人目はさくら悠です
お二人とも有名女優ですね

センパイ

とてもよかったッス。
「乳首舐めるとカチカチになっちゃうね」
スパイダー騎乗位での神セリフで元が取れました。
一人目のみの感想です。ちなみに冒頭の雑談シーンは飛ばさずに見ましょう。ここを見ると見ないとではカラミの没入感が違ってくると思います。交わす会話がとてもリアルだし女優さんの演技も上手くてリアクションが自然。お姉さんっぽい声かけがエッチで優しいんです。大学のセンパイにしてはちょっと年齢が上かなって気もするけどその分テクニックは凄かった。あと個人的にはパイズリ中にネックレスを外すシーンが見所。固定カメラだけど複数のアングルがあるので、マンネリ感もみられません。
大学生の頃こんな経験したかったなぁ…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>