ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉夫婦で入社した会社。しかし上司達が僕の見てないところで・・・

2023年02月19日 1時
〈人妻〉夫婦で入社した会社。しかし上司達が僕の見てないところで・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ご注意くださいませ。

スーツがピッチピチのパッツンパッツンとなっていた「桃子」嬢。
グラビア経験者らしく、齢を重ねてもそこら辺のおばちゃん連中とは一線を隔す。
とは言え脱いでみると、かなりの臨界度合い。
褌を〆直さないと、長所であったエロ艶までもが消し飛んでしまうレベルである。
本作に於いては、設定は面白そうではあったのだが、シナリオ、演技、全射疑似がエロさを半減させていた。

やっぱり、桃子さんはセックスに溺れなきゃ

研修旅行ネタですね。
自分も、会社経営なので良く見てしまいます。
自分的には、女優さんが完落ちして
社長のセックスに、溺れて行く様を期待してます。
一色桃子さんは、自分にとってはそうしたい女優さんです。
勝手に期待して見たのですが、残念ながら
今回は、ダメダメが続いてました。
あの、セクシー下着のシーンなんかも
奴●とまで、いかなかったのが、残念かな?
俺も、桃子さんみたいな、女性をモノに出来る。
みたいな、夢物語がいいなぁ~
最後には、桃子さん自らあの下着を着て
エッチしちゃうみたいな、エンディングがいいなぁ~

社長がエロすぎる

優しかった社長でしたが、豹変して変態になり、桃子を犯します。フェラの音がエロ過ぎます。顔射も、最高でしたね!欲をいえば、最後は社員全員で犯して欲しかった。最後のエンディングは奇想天外でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>