ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈企画〉貧乳美少女が悶絶♡リフレでテカテカになったビーチクビンビンの娘の穴にチンチンずぼずぼしたら腰浮いてる

2023年02月19日 7時
〈企画〉貧乳美少女が悶絶♡リフレでテカテカになったビーチクビンビンの娘の穴にチンチンずぼずぼしたら腰浮いてる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

マジックミラー号としては秀作

非常にオーソドックスな 【ナンパ形式マッサージ物】の王道のような作品です
4名出てきますが みな清楚な感じのモデルさんで
それぞれ「あれ?男性の施術士さんなんですか?」「臀部もやるんですか?」
「あれ?当たってません?」みたいな疑問を感じながらも
徐々に気持ちよくなってしまうというのは、ナンパもののリアリティを
担保するためにとても重要なステップで、そこがきちんと踏めている作品です
ただ、★を一つ減らしたのは
これが女性のマッサージ師さんだったら 本当に凄くリアルで
ピーターズ「女監督ハルナ」の初期作品のような名作になったのに・・・
というところです。
でもとても良い作品だと思いますよ

嘘臭いのがいい

微乳のコンプレックスから、胸を大きくするオイルマッサージを受ける4人だが、
されるがままに普通にSEXまで許してしまう。
騙されているのに、最後はお礼まで言う出演者。
気づかないはずはなくふざけている内容で、
施術師が小理屈を付けてSEXしてしまう、うさん臭さが爽快だった。
これという美人もいないだけ素人感がよかった。

女優名

この作品の女優4人の名前教えて下さい。
全く分からないので宜しくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>