ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【乙白さやか】細身の美女が姉の彼を誘惑して激しい腰振りで昇天を何度もしまくるww

2023年02月21日 0時
【乙白さやか】細身の美女が姉の彼を誘惑して激しい腰振りで昇天を何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

カメラマン、音声何やってんの?

音反響しまくってるし、カメラワーク悪いし、水平取れてないし。
素人以下だわ。女優さんとかに悪いと思わないの?

最高のできばえ

まず何より、シナリオがきちんと筋が通っているから、興奮度も高い。さらに、さやか参の演技力の高さに男優さんもなかなかの楽しい反応でかなり完成度が高いです。素晴らしい。満点しかないでしょう。たしかに、音声が取れていない部分とか改善点はあるけれども作品全体としては100点です。

ある種の天才?

彼女の作品はこれが初見になります。
冒頭のインタビューでもありますが「最初の乳首を責めてるシーンが上手くできた」「男性が感じている姿がカワイイ」など、痴女の素質を強く感じさせてくれます。
実際早送りしてしまうようなシーンのはずですが、なんだか彼女の雰囲気に呑まれて見入ってしまいましたね。
演技は魔性を感じますが、顔のタイプはカワイイ系。そのギャップがまた魅入らせてしまう。
スレンダーで長い脚を後ろから絡ませるなど、彼女の武器をよくわかっている演出なのか?はたまた彼女自身の本能か?エロ素晴らしい。
またインタビューで「メイドでご奉仕とかしてみたい」と答えていましたが、是非とも見たいですね。
彼女なら「ご奉仕」しながらも精神的には「支配する側」のメイドさんになりそうで楽しみ。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>