ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈ティア〉顧客を増やすため足コキやオナニー見せて騎乗位で勃起チンポ咥え込んでよがっちゃう生保レディ♥

2023年02月21日 0時
〈ティア〉顧客を増やすため足コキやオナニー見せて騎乗位で勃起チンポ咥え込んでよがっちゃう生保レディ♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美ボディの魔力

パッと見は白人女優なので、生保レディといわれてもちょっと合ってないような気がした。これは悪い意味ではなく、彼女の見た目なら、例えば「海外の本社からやってきた外資系企業の敏腕社員」という設定の作品の方が似合っていたように思う。とはいえ脱いだら巨乳美肌のナイスバディ、これを枕営業に生かさない手はない。最初の絡みは受け身がちで微妙だったけど、それ以降は積極的な絡みで楽しめた。ただ最後、絡みそのものはエロかったが気に入らない男優だったのでややマイナス。

雌の匂いに理性は崩壊

こんな美形の生保レディーに枕営業されたら,間違いなく成績はアップするでしょうね。
吐息すら感じるくらいに迫られ・・・,雌の匂いに理性は崩壊。
不覚にもチ○ポを勃起させてしまったら,ティアの思うツボ。
フェラして,オマンコして・・・,契約成立。
もちろん,ティアも性欲解消が出来て大満足。
そして,策士のティアは,チ○ポを味わうと同時に,
チ○ポの寿命を考えて,ド強いチ○ポ,長生きするチ○ポを選んで保険を締結するんです。
掛け金がっぽり徴収して,長生きするチ○ポがベストです。

美形

彼女はものすごい魅力の体と美形な顔だしこんな女きたら契約したくなるね

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>