ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚大槻ひびき〛ナマイキなギャルjkにスク水着せたらチクビやクリを弄って潮吹きイキ★★チクビ舐め手コキやフェラさせて援交SEX

2023年02月21日 21時
〚大槻ひびき〛ナマイキなギャルjkにスク水着せたらチクビやクリを弄って潮吹きイキ★★チクビ舐め手コキやフェラさせて援交SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

演技が上手いです

ドSなギャル女子高生を上手く演じてます。特に顔騎シーンが良かったです。

ひびやん、プロだなw

最近、またギャル系に戻ったのかな?…はおいといて、個人的にM向けの作品は好みではないですが、ほどよくSな感じなのでドMな方でなくても楽しめるかと思います。
軽い淫語とフェチ特化でないまんべんないHで、終始ひびやんがリードしていく作品です。素のひびやんに近いかなと思いました。
見ていて飽きもなく、喘ぎばかりの新人さんとかとはやはり一線を画す存在であることを再認識しました。
全体を通して、フェラ止まりが1本、前戯→本番が3本とお得に感じるか1つが短く感じるかは個人によるでしょうね。
個人的には「欲しがりさんかよぉ。」はツボでしたw
お財布に余裕がある方、数合わせの方にはオススメの作品です。

顔騎で腰ふり

ギャル系女子高生がすっかり板についた大槻さん
ちょっとかわいらしい感じが残るギャルの上から目線が良い
最初はフェラ&手コキだがそのあとの顔面騎乗でエロいダンサーのように自ら腰をくねらせるエロっぷり
ハメ潮あり中出しあり
ラストは中出し聞いてないバージョンも良い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>