ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《広瀬ひな》19才のG-CUP美少女がAVに挑戦してヌルヌル手コキ★★パイズリやバキュームフェラして騎乗位ピストン

2023年02月23日 11時
《広瀬ひな》19才のG-CUP美少女がAVに挑戦してヌルヌル手コキ★★パイズリやバキュームフェラして騎乗位ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

バランスのとれたナイスバディ。むちむちボディがエロい

広瀬ひなは19歳、身長153センチと小柄だが、B92W56H86センチのバランスの取れたナイスバディである。美乳で色白肌である。感受性もよく、エロ可愛い顔です。
構成は以下のとおり。
1インタビュー&初脱ぎ*美肌、ナイスバディ★4
2初めての男優とのエッチ*美肌、マン汁★5
3フェラ&パイずり*最後は顔射★4
4おもちゃ攻撃でイカセ*マン汁、イキ★5
5男優2人と3Pプレイ*多彩な体位とイキ★5
6ラブホテルではめ撮り*アップ映像、でも画面が暗い。★3
感じてはいますが、イキは静かなイキです。19歳でエロ表現力はまだ足りないが、女優のスタイルと美肌、美巨乳、くびれのある下半身、可愛い顔なので、これからのエロ的成長が楽しみな女優です。

ふわむち

梓ヒカリ的なふわふわむちむち系のイイ体です。初々しくも、良い意味でいちいちニヤニヤが止まらない感じは間違いなく気持ちイイことが大好きなエロ女子でしょう。
作品レビューからはそれますが、アイポケの発掘輩出力は最近ハンパないですね。S1もムーディーズも質では勝てないでしょう。相沢みなみ、加美杏奈、梓ヒカリ、楓カレン、そして広瀬ひなに古川ほのか、その他多数。アベレージの高さは業界随一ですね。

最後のハメ撮りはいらなかったかな

最後のハメ撮りは個人的にはいらなかったかな。
作品の時間が長くなりダラケた作品になっら感じで、
3Pのシーンでスパッと終わってほしかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>