ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈巨乳〉美人ディーラーが身体を使って営業。乗車してくれた男性とカーセクをして・・・

2023年02月23日 22時
〈巨乳〉美人ディーラーが身体を使って営業。乗車してくれた男性とカーセクをして・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最初がとても良い

蓮実クレアさんのこの作品は知っており、好きだったので、購入しました。
最初が良く、他の女優さんのシーンがあまり覚えてないです。

こんなお姉さんたちに是非試乗したい

最初の蓮実クレア、こういう誘惑する役をやらせるとやっぱり上手いと思う。彼女となら営業であってもセックスしたいなあ。
カラダを使って営業しても、契約してもらえるか分からない意地悪なラストもある。
最後は篠田ゆう。契約をしてくれた客にお礼のセックス。このくらいの髪型も似合う。
だいたい倉庫のような場所に車を停めるけど、例えば森の近くなど、人気がない場所に停めめて・・・という展開もあるとよかったかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>