ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳な痴女がうぶな男を好きなように淫乱にいじりつくして痙攣を何度もしながら果ててしまうww

2023年02月24日 3時
巨乳な痴女がうぶな男を好きなように淫乱にいじりつくして痙攣を何度もしながら果ててしまうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

古いけど良い

2022年になってから購入
画質はハイクオリティではないけれど、コンセプトは最高
かすみりさお姉様の顔のどアップを見ながら正面から優しく痴女られる
これで抜けないわけがない
絡んでいるシーンよりも見つめ合いながら言葉責めされているシーンがツボだった
何度もリピートしてしまう

厳しいレビューもあるが、落ち込むなよ!

イイ女に見下され辱められたいドM男よ、集まれ!
りさが命令調で頭ごなしに何度も何度も蔑みの言葉を浴びせかけてるで~♪
お前呼ばわり、変態呼ばわりを繰り返し、ドアップの顔にはキッ~ツイ視線に軽蔑の表情が浮かぶ。
ぶははは、淫語責めが好きな人なら、正に最高のセンズリ御用達ビデオといってもええやろな。
りさはホントはM女なのに、こういう女王様然とした役も抜群に上手いっすね。
・ひたすら淫語を繰り返す作品なので、ほぼ固定映像
・本当に命令調での言葉責めが大好物の人向き
・手コキやフぇラや強●挿入もあるけど、オマケ程度と考えていた方が無難
自分の場合は雑食で何でもイケるんで、BGMにしたいくらいやわ。お気に入り。
ただ、挿入時にM女がついつい顔を覗かせてしまったのが、ちょっと残念よ、りさ。
ここは我慢して最後までドS女を貫いて欲しかったよ、りさ。
まあどうでもええんやがな。みんなのために、ぶはははは!

何度「変態」と言ったことか

かすみりさの淫語AV。
終始,カメラ目線で,淫語とともにプレイします。
何度「変態」と言ったことか。
語気強く,命令調の言葉攻めでのシーンが興奮させます。
でも,騎乗位ファックのシーンは,喘ぎが優先してしまい,淫語がイマイチ。
なので,真の痴女とは言えません。
ダメだね,かすみりさ。
オ○ンコ感じちゃって,マグロの男のチ○ポにイカされる寸前・・・,情け無いね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>