ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚橋本ありな〛超美少女なのにちんぽ大好きな神IDOLが凄テクのおしゃぶり♫♫センズリや亀頭舐めで寸止めしてザーメン搾取

2023年02月24日 11時
〚橋本ありな〛超美少女なのにちんぽ大好きな神IDOLが凄テクのおしゃぶり♫♫センズリや亀頭舐めで寸止めしてザーメン搾取

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

せっかくの主観なのに

フェラ顔も本当にかわいい橋本ありな。じっくりとカメラを見つめながらの主観フェラは何回でも抜ける。
一つ残念な点としてはせっかくの主観なのに男優のセリフがあること。頼むから黙っててくれ。

即尺

2作続けての淫口技。橋本ありなのメイド設定だけでも文句ない破壊力なのに、エロの上積みが尋常じゃない。
♯1 瞳は笑って口は爆裂音出し吸引、エロさも可愛さもメガトン級。しかも亀を丸々パックンして躊躇ない精子丸呑み。こんな可愛いのにやることがサラリとエグい。
♯2 パンティ食い込みもエロ可愛い、桃尻もマン肉ハミ出し部分もスベスベ。散々ま○こ弄られたのに、速攻笑顔でリズミカルなハンズフリーフェラに切り替えられるあたり、見かけによらずエロ強い。メイド高速騎乗位で激イキ、背面騎乗位の尻アップがめちゃくちゃキュート。
♯3 二つ返事で笑顔の吸引即尺、大好物な感じ出てるなぁ。「言われるがままに笑顔で淡々と絞るような吸引でしゃぶり続ける橋本ありな」。文字に起こしてもエロい。前戯なしでズッポリ受け入れる濡れ濡れ淫乱ま○こ。マン屁に顔真赤にして恥ずかしがるのがマジ可愛い。
♯4 こんなにも可愛い娘にしてもらうフェラが日常にある生活。放尿後即尺までさせるかぁ、しかも満面の笑みでこなす橋本ありながプロすぎる。待ってましたの全裸。「プチュンプチュン!」がバスルームに響き渡る轟音フェラ。レロレロしながら「おふひのなはでだひへくははい」超絶可愛い。
♯5 また即尺。そしてまたまた前戯なしのズッポリ仕様。小ぶりながらやけに目をひく乳揺れがエロい騎乗位。そしてまたおはようフェラ、可愛いなぁ。
全編で貫くディープな即尺、ほぼ前戯なしの即入れSEX。この二つにメイド服という味付けをしただけで完璧な作品に仕上がってて感服。エロの進化が止まんねぇ、スゲェな橋本ありな。

主観フェラ盛りだくさん

こういうのを待っていた。やはりフェラは主観でないと。横から見せられてもなんも良いことなし。男優は黙ってろ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>