ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚河南実里〛不倫相手とダブルブッキングしたので顔面騎乗位でクンニしながらご奉仕フェラ☆☆濃厚キスしながらガチハメして3P不倫

2023年02月24日 21時
〚河南実里〛不倫相手とダブルブッキングしたので顔面騎乗位でクンニしながらご奉仕フェラ☆☆濃厚キスしながらガチハメして3P不倫

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いいと思います

私的には有りでした。ありきたりな流れではない、女優も美人、そこそこの絡み、こんなWブッキング、最高やないですか。

着地が見えないのが・・・

河南実里と向井藍が、不倫なのに、男を奪い合うって言うややこしい設定に加え
2人も、超ドS・・・こんだけSっ気が強かったら、男を捨ててしまいそうなもんだが
なぜか?奪い合い・・・男からするうらやましい限りです。
なので、バレてからは、毎回強●3PHしまくりで、どっちが良いかを決めるように
求められます。女の意地で、自分の方が良いと思ってもらえるようにあの手この手で
攻めまくってくれるので、もう溜まりません!
河南実里と向井藍だったので、レズ責めで蹴落とす見たいな展開もありかな?って思いましたが、その要素は「0」補助的なお障りなどの一切なしです。
男もどちらも選ばないし、女も諦めずに求め続けまくりなので、奪い合いの勝負なのに
勝敗の着地が全く見えず、どうなったら勝ち負けみたいな線引きが明確じゃないので
そこがちょっと終わりが見えないってところだけイマイチですが、全般的にはいい感じ!

ドタバタコメディ

中盤での入院生活シーンは、ナースのお仕事みたいな感じ。
「私のおまんこ舐めてよ」
「私のおまんこの方が好きだよね?」と
女同士の争いに挟まれるファニーな作品。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>