ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚水野朝陽〛ニット乳が卑猥過ぎる先生の勃起チクビを吸ったらイラマチオしてドマゾ覚醒♪♪手マンやクンニで痙攣イキしてガチハメ

2023年02月24日 23時
〚水野朝陽〛ニット乳が卑猥過ぎる先生の勃起チクビを吸ったらイラマチオしてドマゾ覚醒♪♪手マンやクンニで痙攣イキしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

『魅惑の美脚パンストSEX8時間』収録作品

この女優さんの中ではかなりエロさが出ていた作品。BeFleeならではの撮りかたがうまくハマっていたように思います。

黒パンストがエロい女教師

冒頭いきなりのオナニーシーン。黒パンストの股間を教室の机に擦りつけるのがエロいです。
穿いている白いパンティも、独特なデザインで、水野朝陽先生のエロさを強調しているかのよう。
女教師といっても、よくあるように男優が生徒や同僚教師を演じるドラマ的なものではなく、水野朝陽さまが演じる素人女教師を取材したような感じの作品です。

ゴージャスボディー

あまり女教師の設定は関係ない感じですが,
長身で,美巨乳を始めゴージャスボディーの水野朝陽のエッチが楽しめます。
引き締まったウエストをしていて,強さを感じさせる朝陽の腹筋。
また,綺麗なおねえさん系のお顔をしていて,ルックスは最高です。
自画撮りオナニー,男優とのSEXなど,まずまずのエロさ。
オ○ンコ中出しはどうでもいいけど,全裸でのシーンを多めに撮影してほしかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>