ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈生田みく〉肉棒に舌を這わせてお口いっぱいに咥え込み対面座位もしてベロチュー絡めながら腰振る美少女♥

2023年02月25日 7時
〈生田みく〉肉棒に舌を這わせてお口いっぱいに咥え込み対面座位もしてベロチュー絡めながら腰振る美少女♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いいとは思いますが

 アイドル並みとか、皆さんが言うほど大して可愛いわけではありません。
 むしろ最近の質の高いAV女優があふれる中では下のランクでしょう。
 と失礼なことを書きましたが、この娘の良さは、ロリ系の王道たるミニチュアサイズの背丈とそれでいて出るとこは出ている魅力的な綺麗な体、そしてその体と舌技を駆使した、そんじょそこらの新人では出せないエロさにあると思います。
 特に最後の吉村氏と互角に渡り合えるエロさ全開の絡みは見ごたえがありました。女優が私の好みとちょっとずれてるので1点減点しましたが、通常なら大満足とすべき出来栄えでしょう。

天使降臨

いかがわしさが良き… スク水もドエロいし乳首が綺麗でみどころです

正統派アイドル路線ですね^^

正統派のアイドル路線ですね^^清潔感があり少しか弱い印象はグッとくるものが
ありますね^^非常に可愛らしいのですが、長澤えりなとカブる印象で目新しさには欠けるかもしれませんね^^でもパケの印象に惹かれたら⇒買い で間違いないでしょうね^^(´ー`*)♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>