ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚黒川すみれ〛色白清楚な若妻がダンナの喫煙中に義父に勃起乳首を吸われて強制クンニ★★ベテラン巨根をしゃぶらされて立ちバック挿入

2023年02月25日 17時
〚黒川すみれ〛色白清楚な若妻がダンナの喫煙中に義父に勃起乳首を吸われて強制クンニ★★ベテラン巨根をしゃぶらされて立ちバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いろんなシュチュエーションからの中出し

旦那がタバコを吸ってる短時間の中での中出しセックスのため
一回一回の絡みはそんなに長くありません。
その代わり毎回違った体位や衣装、中出し後に垂れてきた白い汁の処理の仕方
(足で踏んで隠す、「修正液じゃない?」ととぼけてみる)など
バラエティに富んでいて凝った作りになってます。
黒川すみれさんの透き通るような白い肌ときれいなうなじが
綺麗な衣装存分に楽しめました。
初めは嫌々ながら徐々に受け入れるようになり
最後は自分から真っ裸になって義父の布団に潜り込んでいくという展開もよく
久々に早送りせずに最後まで楽しめました。

この女優さんの顔は作品と非常にマッチしてる

黒川すみれさんのちょっと大人しそうな顔が
無理矢理やられても抵抗しきれないときは弱々しく。
だんだん落ちてきて葛藤してる時は
悩ましげに
完落ちしたときはギャップが良く
またスタイルも良いのでとても楽しめました。
高評価なのも頷けました。
文句なし星5だとおもいます。

流れが良い

シリーズ定番の流れではあるが、その分、女優の力量によって差が出てくる。すみれさんの演技力は高いので、安心してみていられる。いまは、西田那津という芸名になっています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>