ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【白川ゆず】細身のきれいな18歳の女の子がたっぷりと体の開発をされて淫乱に乱れ狂うことになる

2023年02月26日 1時
【白川ゆず】細身のきれいな18歳の女の子がたっぷりと体の開発をされて淫乱に乱れ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

アイドルのような。

白川ゆずちゃん。18歳でアイドルのような顔をしている。色白でおっぱいもそれなりにありスペックの高い女優さんだ。若いので女子校生役が多くなるので全裸の作品が少ない。全裸SEXが3つある作品が出たらまた買いたいものだ。

当時は柚湯◎

パケのような端正な美しさよりも、可愛さ感の方が勝るであろう「ゆず」嬢。
小生に於いては、デビュー作の方が可愛く見えた。
内容はどちらもエロカワで申し分はないのだが、本作の方が被っていた猫を外した側面は観て取れた。
全本射仕様なのも素晴らしく、乳射、腹射、顔射×2ではお掃除付きであったものの、
肝心の口射のみお掃除ナシであったのは解せないが、もちろん文句ナシの及第点ではある。

最高

めちゃくちゃカワイイ女優。
肌もキレイで少し子供っぽい体つきなのも良い。
セックスシーンでの反応も可愛いく満足度の高い作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>