ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

旦那の目の前で犯されてイク♥『めちゃくちゃにして//』アイドル級のスレンダー美女との中出しセックス★

2023年02月26日 1時
旦那の目の前で犯されてイク♥『めちゃくちゃにして//』アイドル級のスレンダー美女との中出しセックス★

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今までで1番いい!

ボッキさんの変態的な責めに春宮さんの演技力ですね。女優さんの声がうるさいの嫌いです、現実あんな声出さないですよね。春宮さんはそのへん自然でリアルに感じて大変良いです!
このシリーズとゆうか、こんな作品を楽しみにしています。

器用な女優で、今後も期待できる。作品としては、全体的に雑。

すずさんを見るのは今回が初めて。
ルックス的に少女少女しており、艶技表現は未熟そうとの先入観がありましたが、快楽の声が漏れるのを押し殺す様や、それでも達してしまう絶頂の表現など、全身を使って美しくエロく演技していて、良い意味で裏切られました。まだ伸びしろはあると思いますが、今後に期待できます。ただ、堕ちる落差は小さめ (最初から堕ち気味、でも完堕ちしない)。これは女優ではなく演出の問題だと思いますが、欲求不満を感じました。
行為そのものは、すずさんの好演もあり、それなりに満足なのですが、それ以外の部分ではかなり雑だなと感じました。
部屋も登場人物も一緒なので、普通に、先ほどの場面の続きなのかと思っていたら、いつの間にか別の日だということにになっていたり、男が当たり前のように他人の寝室に入ってきたり。
こういったご都合主義はこの作品に限ったことではありませんが、『もう、玄関でのやりとりとか、なくてもわかるっしょ』 なんて言いだしてしまったら、ドラマ AV の意味がなくなってしまいます。すずさんなら、ドラマ部での気持ちの移り変わりの表現もちゃんとできると思いますし。
あれ、と思ったのは、恒例のスローでのシャワーシーンもなかったこと。マンネリではありますが、全体的に暗い画面での行為が続いた後に、太陽光のシャワールームでのスロー再生で女優の体を存分に美しく見せてくれるのは非常に効果的ですし、伝統芸として続けていってほしいですね。
その代わり、ということなのか、本シリーズには珍しく、バイブを使った場面がありましたが、個人的には本シリーズには不要、そぐわないと思います。また、男性が、使ったバイブを女性に渡して帰る場面があったので、女性の自慰シーンでもあるのかと思ったらありませんでした。なんのこっちゃという感じです。
また、男優のボッ樹氏は、手堅いのですが、口を使っての愛撫の際に、やたらジュルジュル、ブーブー音をたてるのをぜひやめてほしい。陵●的な表現が求められている場面 (初回レ○プ時) であればまだわかるのですが、「堕とす」 のが醍醐味の本シリーズでは、初回はまだしも、それ以降はもっと女性が気持ちよさそうに見える、ああ、これなら女性も堕ちるわな、って視聴者が納得できる演技を追求してほしい。唇にブーブー吸い付かれてうれしい女性なんていません。
甘めで星 4 つです。

SOD,MAX-Aの時代に比べたら美形化が止まらない

昔に比べて腰回りがシュッとして美乳とあいまって素晴らしいボディラインになっている。顔の輪郭も美形になった気がするし、これから凄まじい売れっ子女優になっていくのかと思いきや、2018年のアタッカーズ作品以来、フェードアウト(半引退)しているような状態。これだけ綺麗だと普通に街中歩いていてもどんどん声がかかるだろうし、ファンとしては残念ですが、いいものを見せてもらいました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>