ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚二階堂夢〛くびれボインのミスコン優勝JDがAVに挑戦してシックスナイン☆☆ノーハンドフェラや乳揉みしてガチSEX

2023年02月26日 9時
〚二階堂夢〛くびれボインのミスコン優勝JDがAVに挑戦してシックスナイン☆☆ノーハンドフェラや乳揉みしてガチSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

気になったら買い

パケ写から受ける印象と違って顔は小動物系。笑うととてもかわいい。キメ顔のグラビアより動いている時の方がかわいいと感じるタイプ。
スタイルはパケ写通り素晴らしい。
声を押しころしつつも漏れる感じがまたいい。
この点はデビュー作だけでなく今後も続けてもらいたい。
特筆すべき点は感じている時の顔。
エロい、とてもエロい。

笑顔が可愛くて良かった(=^x^=)

胸は大きくて乳輪、乳首も綺麗で凄く良かったです。ウエストもクビレていて無駄のない良い肉付きで良かった(*^o^*)
笑顔が素敵で愛嬌のある可愛い女の子でしたo(^o^)o

初撮影の緊張と内に秘めたエロさが良い

冒頭のインタビュー。緊張しながらも受け答えする夢ちゃんですが、あれよあれよと服を脱がされ、Fカップのおっぱいと引き締まったウエスト、パイパンのおま〇こを恥ずかしながらも見せてくれます。ここだけで抜けますw
その後のフェラはやはり、緊張の為かおとなしめの丁寧なフェラ。
初めての絡みでは、ベテラン男優さんに言われるがままに、最後はハイレグ水着を半分着たまま顔射でフィニッシュ。
2本目の絡みでは、主観映像多めのハメ撮り風。個人的には2本目の方が好きでした?夢ちゃんの可愛い顔を存分に楽しむことができます。
全体的には初作品の緊張もあったのか、喘ぎ声も控えめ、濡れてる感じも控えめでした。その代わり内に秘めるエロさが見え隠れして、これからの作品に期待をつなぐ1本となっています^^

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>