ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈高山すず〉彼女の妹からの好意を利用して好きな時にパコパコできる性処理要員として扱っちゃいました

2023年02月26日 13時
〈高山すず〉彼女の妹からの好意を利用して好きな時にパコパコできる性処理要員として扱っちゃいました

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ナチュラルに可愛い高山すずに種付け中出し

普通感があふれてナチュラルに可愛い高山すずは、誰もが好きになってしまいそうな雰囲気をもっています。
そのせいか、AV作品のありえないストーリー設定までも、あるあるに感じて妄想の世界にハマってしまいます。すすに生で入れて膣内射精が自分にも出来るかも、と思いながら猿になれるベストオナニーパートナーです。

高山すずの妹設定を引き出している藤波さとりにも注目!

高山すず、かわいい! そして初々しい魅力と妹設定を引き出すのは姉役の藤波さとり嬢。彼女の彼氏フラストレーション&マジビンタがちょうどいい緊張と緩和、対比になっているのは間違いない。藤波さとりさんにぜひ助演女優ボーナスを!
演出としては姉のさとりが彼氏にイライラをぶつけるたびに、姉の彼氏の妹への行為が激しくなっていくという流れ。妹も姉の彼に好意を抱いてるため、ちょっとした乱暴や3Pに「?」と思いながらも、この行為は姉には内緒、というところがポイントだ。
ところどころに全力坂を思わすカットも入り、監督の全身全霊フェチを感じる。とにもかくにもこの設定を演じこなした女優、男優に拍手を送りたい。

お姉さんとHしたい

ちょっと抜けてるところがありそうなすずさんがかわいい。結構乱暴にガンガン突かれても大丈夫なところがポイント高いです。
最後の3Pも、戸惑ってるという設定のはずなのにニッコリ笑顔だったりするのがかわいいです。
実は彼女さんが美人でして、そちらとHするシーンも欲しかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>