ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚羽月希〛恋人が所属する新体操部の先生が美人過ぎてチクビを弄りながら濃厚キス♫♫手マンでアクメしたら巨根をしゃぶらせて浮気SEX

2023年02月26日 19時
〚羽月希〛恋人が所属する新体操部の先生が美人過ぎてチクビを弄りながら濃厚キス♫♫手マンでアクメしたら巨根をしゃぶらせて浮気SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なかなか有りそうで無い。

 このシュチュエーション。男子生徒と先生の設定でレ●プもの・先生が教えてあげる・痴●ものと
ありふれているけれど、生徒と恋人、好き同士がなかなか無い、個人的にはこのシチュエーションが一番好きなので凄く良かった。
◆瀬名あゆむ(パケ写)…彼女と顧問の先生の二股。教師と生徒の関係を重く受け止め、別れ話を切り出すが…。
(この人の舌使いが妙にいやらしい。レオタード姿も◎)
◆羽月希…彼女とのレズ現場を彼氏が目撃して脅迫。
(エロいフェロモンがプンプン。)
◆岩佐あゆみ…男子生徒を意識して魅かれてしまう教師、実は生徒も先生が好きで…。
(サンプルで観てこの人目当てに購入した。とても可愛らしいお嬢様系。)
       

めあて以外も良かったです

羽月さまお目当てだったのですが、他の2人もと~っても良
かったです。他のレビューでも書かれてますがフルHDじゃな
いのが残念。ただ、HDだとこういうストーリーものでは作り
のチャチさ(一般TVに比べて、ですが)が表面に出やすい
ので制作側も大変だとは思いますが。学校ものでは作りすぎ
てもあらぬ規制がでたりするので頑張り過ぎるのも問題なの
かな。

意外(失礼)にもよかった・・・

お気に入り登録している作品の発売日がまだ先なのでその前に何か・・・と思いつつ、他のサイトでジャンル検索したらまったくノーチェックだったこの作品がひっかかり、サンプルのレオタード目当てで視聴したのですが、それよりも2話めの女子学生な雰囲気の先生役の女優さんがとても良くて大満足。周囲にばれないかと心配しながらのプレイもとてもよいですね!!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>