ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【東條なつ】「私でおっきくしてくれたんだぁ…♡」キュートなロリJDが笑顔でイチャイチャご奉仕!

2023年02月27日 19時
【東條なつ】「私でおっきくしてくれたんだぁ…♡」キュートなロリJDが笑顔でイチャイチャご奉仕!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

お嬢様っぽくてかわいいです

彼女のことはもう知ってる人は知ってると思いますが、AV女優在籍で有名なデリヘル店で人気の子です。今となってはもうなかなか予約取れません。彼女を初めて見たのは某風俗サイトでの体験プレイ動画でしたが、そのときからAVデビューしないかなと思ってました。
お嬢様系でかわいいです。テクニックのほうはすごくあるというわけではありませんが、かわいい喘ぎ声で満足です。
某サイトの体験動画では相武紗季に似てると言われると言ってましたが、確かに相武紗季っぽい雰囲気の子です。
体型はスレンダー系で胸も手のひらサイズですが、ガリガリというわけではなく個人的には好きなタイプです。声もかわいくてしゃべりかたもちょっと甘えたような感じがたまらない。
ただ、彼女は喫煙者ということなので、アップになるとちょっと歯の汚れが気になる方もいるかもしれません。
AVデビューしないかなと思ってた子がデビューしてくれたので見れて満足です。

プラチナ世代が来た

最近、どうしたことか、最高のコメントしかできませんね、AVの世界にも、プラチナ世代の時代が来たのでしょう、そのなかでも見逃すことができないのが彼女なのです。そう確信させてしまうのが彼女なのです、必見です。

結構可愛い

私的には、お顔は結構可愛いと思いましたが、ボディーは平均点レベルでした。エロい雰囲気は今作品ではあまり感じれ無かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>