ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

グラマーな肉体から淫蕩がたっぷり出ている美乳娘がオマンコを濡らして珍珍を挑発しているんだけど……

2023年02月28日 3時
グラマーな肉体から淫蕩がたっぷり出ている美乳娘がオマンコを濡らして珍珍を挑発しているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

とくにかくかわいすぎる。

少し前はハードな路線が続いたが、このところ彼女のかわいさが際立つ作品が続いている。このほうが彼女の魅力は活かされていると思うのでうれしい。
今回はゲーマーのヲタク男子3人をやさしく誘惑し、ヲタクどものテクニックにイカされまくる彼女がとにかくかわいい。彼女の代名詞でもある潮吹きがいつも以上にすごすぎる。AV女優だから当然裸やエッチをじっくり見てしまうが、今回は服を着ている彼女もものすごくかわいくてじっくり見てしまった。
ラストは4Pでイカされ放題。あくまでドラマだけどこのまま3人とヤリまくり生活をしていくのが彼女の幸せじゃないのかなと思った。
ラストの顔射、彼女の顔全面にかかってよかった。これまでで一番ドバっとかかったんじゃないかな(偽汁かとは思うけど)。こんな姿をもっと見たい。

良い企画です。

ゲーマーの指や腰の動きに目を付けた企画が良かったです。
指の連打をえっちに転用、この発想はすごいです。
まひろちゃんもこれまで何作か閲覧しましたが、この作品が一番かわいいです。
最近潮吹き女優を観ないせいか、久々の潮吹きも良かったです。
パンティが潮で濡れるのはえっちビデオの基本ですね。

星5

まひろちゃんの演技がいいですね。
そして、女をイカせるコントローラーテクニック笑

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>