ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【藤森里穂】巨乳なエロい体の美女がドMな男に淫乱なことをサービスしてあげて悶絶しまくるww

2023年03月01日 0時
【藤森里穂】巨乳なエロい体の美女がドMな男に淫乱なことをサービスしてあげて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

乳首特化もバランスの取れたAVに仕上げた藤森里穂&監督に拍手喝采

先週、『出張先で発情チクビッ痴先輩に呼び出されて朝まで乳首こねくり相部屋 またがりギュンギュン騎乗位で中出ししまくったドMな僕… 藤森里穂』のレビューで
【乳首作品史上、一番の抜けた!藤森里穂の乳首ワンマンショー!】
と書いたのですが、ドラマではないドキュメンタリー方式の撮影ではこの作品が【乳首作品史上、一番の抜けた乳首作品!】となりました。
男の乳首弄りは、基本マニアックなジャンルになると思うのですが、それを上手く一般向けのAVに仕上げたと感心しました。
いうなれば、「みんなが抜ける、乳首特化の痴女AV」だと思います。
やはり大人気女優をキャスティングしたならば、こうならないといけないんだと思います。前回のこのコンビでやった乳首もの
『M男の乳首はイキたがっている ~ビックビクッに痙攣し続けるまで乳首を悦ばせる射精LOOP~ 藤森里穂』
はちょっとマニアックになってしまった感がありましたが、今回は文句なく星5つの作品だと思います。
藤森里穂ちゃんのもつ痴女の世界観にどっぷりつかれると思います。

マジイイ作品やで

藤森さんの責めっぷりは、見ていてサイコーに良かったです。いつまでも活躍していて下さいね。

単純明快な作品

ここ最近の藤森里穂嬢の
痴女ポテンシャルは凄まじいものが
ありますね。要は乳首を弄くり回して
ハメ倒すという分かりやすく
単純明快な作品なので、ジャンル的に
好きな人には大変重宝だと思います。
スパイダー騎乗位の腰使いが圧巻でした。
しっとり浴衣姿はエロかったですね。
まあJKはご愛嬌という事で
許してあげて下さい。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>