ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《奏音かのん》メガネ美少女が痴女化してくびれボインを見せつけながらひょっとこフェラで寸止め☆☆汗だくの勃起チクビやクリを舐めさせて濃厚SEX

2023年03月01日 5時
《奏音かのん》メガネ美少女が痴女化してくびれボインを見せつけながらひょっとこフェラで寸止め☆☆汗だくの勃起チクビやクリを舐めさせて濃厚SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

割かし高め。

美顔が一番の取り柄である「かのん」嬢。
故にかどうか、パンストも含め着衣率はわりかし高め。
とは言え、拘束に入ってからのFitchらしからぬ撮り方は、なかなかの良さ。
男優がいつものドラマ議事オヤジであった為に、議事×2と顔射×1の内容であったことがかなり残念ではあった。

安定感

相変わらず安定感のある可愛いさです!
とりあえず抱きしめたくなりますね(笑)
可愛いです!

汗やツバのヌトヌト感がエロい

最初のメガネ姿でのカラミはあまり好みではなかったのですが、中盤でメガネを外してからの展開は良かったです。
舐めのプレイは言うことありません。特にオヤジが顔面を舐め回して頬や鼻を唾まみれにするエゲつなさは最高です。
オヤジの目線に修正が入っていましたが、これ自分の記憶が間違っていなければ、かつて純名ももの顔中を舐め回してベトベトにした「鬼畜輪●」と同じ男優だと思います。
顔面だけではなく乳首や尻も唾で肌がヌルヌルになっていく姿は、カラミ以上に抜きどころがありました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>