ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

2人の可憐な痴女たちがハードプレイでドMな男をたっぷりといじめて激イキをさせることになるww

2023年03月02日 0時
2人の可憐な痴女たちがハードプレイでドMな男をたっぷりといじめて激イキをさせることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

椎名そらと遥さんのコラボ

この作品は即買いしました。
男子アナル開発の第一人者:遥さんと手マンの女王:椎名そらさんのコラボです。男潮好きの方は必見です。期待通りの内容で、男子達は遥さんとそらさんの手にかかって断末魔のような喘ぎ声とともに潮噴きします。
遥さんとそらさんでは、潮のループが違います。遥さんの場合はもうお漏らしのように直線的にびゅーびゅー噴いて、そらさんの場合は美しいループを描きます。刺激部位が少し違うんだと思います。いずれも、男子の絶頂をうまく引き出していて、男子は男優として演じる間もなく、素直に快感にうちひしがれて酔っている感じが伝わってきます。
男潮+アナル攻めの作品として、この10年で最高傑作だと思います。

もっと体的なボリュームがほしい

そらとしゅりでは全然レベルが違うな。2人でやってる時は気付かなかったけど1対1になるとハッキリ差が出る。しゅりは1人じゃ何にも出来ない子って感じ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>