ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

大きなおしりの極上の美女が賞金を求めて同僚の男とラブホでスケベに乱れまくる

2023年03月02日 5時
大きなおしりの極上の美女が賞金を求めて同僚の男とラブホでスケベに乱れまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

あくまでもAV

同窓会系とかのラブホシリーズは見てたけどラブホシリーズで1組の男女をここまで追っていく作品は初めてだったので、普段とどう違うか視聴。
でも最初の流れはやっぱり同窓会シリーズとかとおんなじ流れかなー
今回は上司の男と部下の女のコンビ。
ミッション方式も同じかな。内容はすこし違うけど!
暇つぶしにミッションを与えて、それに応じて金額を手に入れると言う形。
最初はソフトな軽いミッションからこなしていき、だんだん金額が高いハードなミッションを進めていく。キスからスタートしておっぱい→クンニ。
乳首も色濃く色付いていてビンビンに立っているからそこまで大きくなくてもエロい。
というかめちゃくちゃ足が長いからスタイルいい。
最初のセックスはいつも通り。
いつもここで終わりなのだが、2人はどうなるのだろうと毎回気になっていたのでその後のストーリーがあるのは嬉しい。
まあ電車のシーンでフィクションだってわかってしまうけど、ドラマみたいなストーリー風に見るのがオススメ。
泥●した部下を自宅まで送り届けて、玄関でフェラチオさせ、意識がなくなった部下をベットに連れて行き、中出し。そして立ち去る。
ここまでの流れは完璧にクズがやるエロって感じでいい感じ。
翌朝起きた部下がおまんこから垂れるザーメンをみて動揺するのもエロ漫画っぽい。
その後、仕事中の車でフェラ抜き→会社で手コキフェラ射精→オフィスセックス→中出し。
本来ならあり得ないシチュだけど、AVだからこそその夢の様なシチュを見れるのが醍醐味。
最後までみて一通りのストーリーを楽しんだあとに抜きどころを探すほうがオススメ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>