ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

スリムな身体からエロが匂っているJDがMミラー号でソーロー君のケアをしているんだけど……

2023年03月02日 19時
スリムな身体からエロが匂っているJDがMミラー号でソーロー君のケアをしているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

シリーズ化を希望します

「恋愛に内気な男子の悩みを聞いて応援して欲しい」などと頼まれMM号に来てくれた女性に、早漏で悩んでいる旨を打ち明け、克服させて上げて欲しいという事で、早漏男子の股間への軽いタッチを手始めに手コキをしてもらい、スタッフが退出して二人きりの相談タイムになり、セックスに至るという流れです。
「スタッフ退出後はマジックミラーの裏から撮影」
「もちろん内側からは鏡にしかみえません」
と、1組目で字幕が出ていましたが、実際の撮影が車外か車内かはともかく、何も知らずに二人きりでセックスしている雰囲気は味わえました。今後もこの形式を希望します。
ただし、3組目は、時間の都合なのか、話が弾まなかったのか分かりませんが、話もそこそこに性行為に至っていて味気なさを感じました。また、この組だけ二人きりの場面の途中でスタッフが車内に戻り、了承を得る形で車内で堂々と撮影しています。
早漏男子がすぐに射精して愉しめないのではと心配でしたが、騎乗位で緩やかな腰遣いをするなどの配慮があり、女性の照れや優しさ、クンニやセックスで感じる様も良く、1,2,4組目はとても愉しめました。
●1組目 ナオコ(22歳)保育士・彼氏なし × 早漏男子・童貞(22歳) 約1時間4分3秒収録
手コキで射精
二人きりになり、キス、軽めの胸愛撫、クンニ
対面騎乗位、一度離れて対面座位、抜かずに正常位に移行して射精
挿入から射精までの持続時間:約9分25秒(体位変更で離れた時間を除く)
●2組目 マナ(20歳)看護学生・彼氏あり × 早漏男子(25歳) 約53分25秒収録
手コキで射精
二人きりになり、キス、軽めの胸愛撫、クンニ、フェラ
対面騎乗位、一度離れて正常位に移行して射精
挿入から射精までの持続時間:約5分56秒(体位変更で離れた時間を除く)
●3組目 カナコ(19歳)看護学生・彼氏なし × 早漏男子(25歳) 約41分27秒収録
手コキと軽めのフェラ
二人きりになり、キスや軽めの胸愛撫の途中でスタッフが車内で撮影開始、クンニ、69
正常位で射精
挿入から射精までの持続時間:約3分35秒
●4組目 サキ(24歳)保育士・彼氏なし × 早漏男子(26歳) 約1時間4分収録
手コキ
二人きりになり、キス、軽めの胸愛撫、フェラ
対面騎乗位、抜かずに反転して背面騎乗位、抜かずに反転して対面騎乗位に戻って射精
挿入から射精までの持続時間:約12分29秒

いいね

1人目はFカップ美巨乳の星空もあさん
おっぱいと乳リンがとにかくエロい
素人っぽい恥ずかしそうな感じがいい
そして2人目の玉城マイさんが最高
個人的にはAVで見てきた中でもトップクラスの可愛さ(スタイルはともかく)
手コキでの大量射精を手で受け止めてくれるシーンが素晴らしい 
その後の2人はそれ程でもないので割愛します

大好きなシリーズです

星空もあさん、玉城マイさん、南菜々さん、大石美咲さんすべて私の好みの女優でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>