ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚みながわ千遥〛モデル級のくびれボイン娘が性欲全開でおねだりフェラしてハード手マン♫♫巨根をブチ込まれたら海老ゾリ状態で連続イキ

2023年03月03日 5時
〚みながわ千遥〛モデル級のくびれボイン娘が性欲全開でおねだりフェラしてハード手マン♫♫巨根をブチ込まれたら海老ゾリ状態で連続イキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優さんかわいい!スタイル良し!

女優さんは可愛くてスタイルがとてもいい。
個人的に内容もある程度欲しがりもあってよかったが、カメラアングルをもっと主観にしてほしかった。

チ○ポ欲しがりMAX状態

そこそこ可愛いし,美巨乳のゴージャスボディーが魅力的なAV女優,みながわ千遥。
本作は,禁欲45日後のチ○ポ欲しがりMAX状態でのエロ撮影。
いい女な事もあり,男の興奮も最高潮に達し,生ハメからのオ○ンコ中出し10発オーバー。
性的にタフだし,結構,イケイケ,ノリノリな性格も好印象。
抜けるAV女優が多くいる事もあり,ノーマークだったけど,
みながわ千遥,かなり抜けます。
今後,他メーカーで,とことん暴れてください。

これは高評価せざるをえない

特別美人じゃないしずんぐりした体型だけど胸が美しいだけの女優。そういう表面上では測ることのできない魅力が映像のそこかしこに溢れていて 悔しいけど魅力を感じてしまった。 素直な人柄が画面にあふれている。昔の女優だと舞田奈美で同質の気分を感じたのを想起させる。特に自宅での入浴自撮りは痺れた。みながわ千遥はとてもすぐれたAV女優だし 人間的にも親しみを感じた。きっとこういう人は脱がなくても数字が取れる。今後はこの手のセミドキュメンタリーが彼女の魅力を引き出すに違いないと確信した。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>