ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【希崎ジェシカ】レスに悩む男子を抜いてくれる⁉「いつも私でオナニーしてたの?」素人の自宅でファン感謝祭

2023年03月03日 7時
【希崎ジェシカ】レスに悩む男子を抜いてくれる⁉「いつも私でオナニーしてたの?」素人の自宅でファン感謝祭

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

新しいNTR

こういうハラハラドキドキの企画待ってました! ジェシカさんの素の表情と反応が見られ大満足の作品です!
最後の最後に起きたハプニングでバラエティ感満載! ファンの方に絶対オススメ!

ジェシカ嬢の性格の良さが滲み出てる。

本作はとにかくジェシカ嬢の性格の良さが際立っている。
本物素人の方々だと思うが、とにかく『楽しませよう』というジェシカ嬢の気持ちが伝わってくる作品です。
ありのままの部屋の中なのでカメラアングルに自由度がないのが残念な点ではありますが、素人さん達はそれぞれ気持ちよさそうなSEXを展開していてまぁまぁ抜ける。
それもこれもジェシカ嬢様様です。
流石です。

女優の素の姿が見れる!優しい奉仕!

既婚者の家に訪れ(妻がいない間)、希崎ジェシカが奉仕してくれます。題名の奉仕ということで、全体的に優しく女優の素の姿が見れます。本当に素人かは別にして、素人感を出したリアルなやりとりはいいと思いました。一例としては、1人目の人が、食い気味に立ちバック、正常位での立ち入れ等いろいろなプレイをやりたがる時に、「いつも作品みてやりたいこといっぱいあるんだね。」と優しく対応してくれるシーン等。総じて、女優の素の姿に惹かれました。プレイ中、笑顔を絶やさず、言葉をかけながらのプレイはなかなか興奮します。素ではなく、演技だったとしてもなかなかです。プレイは、奉仕ということで、激しめではないかと。
流れは一緒に風呂に入って、手コキ、フェラ、SEX(騎乗位、正常位、バック)という通常の流れですが、反応等さすがベテラン女優といった安定感ありです。容姿が端麗でありながら、優しい人となりを感じることのできる良作だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>