ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚人妻不倫〛美人妻が他人棒と密会したら濃厚キスしながら美乳を揉まれて手マンでアクメ♬♬夫以上の巨根をねっとりフェラして不倫SEX

2023年03月04日 15時
〚人妻不倫〛美人妻が他人棒と密会したら濃厚キスしながら美乳を揉まれて手マンでアクメ♬♬夫以上の巨根をねっとりフェラして不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

思ったより良かった.

古い作品だったので,どうかな?と思っていました.女優さんが好みだったので,試しに購入してみました.
率直に書くと,思ったよりも良かったです.画質もそれほど悪くないです.満点です.
気になる点は,ナマはダメとか,ゴムしてとか,避妊のことを言わないところです.
1回目のsexはテーブルだと痛そうだから,ソファーの方が良いなとか思いましたが,2回目のsexは寝室のベッドでイチャイチャしているところも収録されていて,良かったです.

垂れ目のアエギ顔

清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」
やわらかそうな美巨乳&ムチムチBODY
垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優
リアル感のある作品で、シチュエーションが抜群
男に告白され、浮気してしまうまでのストーリーもGOOD
抵抗しながらも許してしまうしぐさ&表情。。最高
玄関先でのフェラ・ハメ撮りSEXも必見
垂れ目のアエギ顔がめっちゃかわいいし、優しそうな雰囲気も良い

リアル

普通っぽくて良い。変な演出が無くて映像に入り込めた。
ただし、多カメラの宿命でカメラのスイッチが多くて落ち着かない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>