ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚初音みのり〛色白清楚なセンパイOLが若い後輩に美巨乳吸われて手マンでメス堕ち♫♫デカマラをねっとりおしゃぶりして出張先でガチSEX

2023年03月04日 22時
〚初音みのり〛色白清楚なセンパイOLが若い後輩に美巨乳吸われて手マンでメス堕ち♫♫デカマラをねっとりおしゃぶりして出張先でガチSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

復活してからは1番好きな作品

みのりちゃんのNTR作品!!!
ドラマテイストな作品で絡みまでに入る流れがエロく良かった。
かわいらしさと豊満なボディがたまらない。
復活してから1番良かったと思えた作品だった。

女優さんは最高

このシリーズは好きなので何本か買ってます。
この作品も私好みで女優さんの演技も最高でした。
ただこのシリーズに出てくるこの男優だけは好きになれない。
ぼそぼそ声で何を言っているのか聞き取りにくいし、ピストンをすぐにやめてしまうので盛り上がりを書いてしまう場面が多いです。
もう少し続ければ女優さんもきちんと逝けただろうに、すぐに途中で止めてしまうから仕切り直し感が出てしまう。
何度もそれをするから察した女優さんが逝く演技をしなければならない感じが見えてしまうのがとても残念。

このシリーズ視聴は2作目です。

男優の顔モザは恒例なんですね!?初音みのりの酩酊演技はさすがですが、絡みが始まる最初のキスまでが作品開始から約30分、挿入までが約45分はやっぱり長い!でもそこからはイメージ絡みも含みますが、初音みのりの美熟ボディがたっぷり好アングルで捉えられていて抜きどころ満載です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>