ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【川上奈々美】泥酔状態でヤってきたエロ可愛い痴女人妻とのNTR浮気生ハメ中出しセックスで濃厚孕ませ♡

2023年03月05日 3時
【川上奈々美】泥酔状態でヤってきたエロ可愛い痴女人妻とのNTR浮気生ハメ中出しセックスで濃厚孕ませ♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

●っぱらいや

ブッ飛んだ役がはまり役です。演技としては決して上手い方ではないが、役にはまる不思議な雰囲気があります。今回はストーリー的にはなんら凝った作りではないが、彼女の不思議な雰囲気で妙なリアル感が表現されています。

妊娠も想定内ってところが佐山版より分かりやすくなった

シリーズとしては佐山愛バージョンとこれの2作品しかないけど、演出がじゃっかん違って個人的にはこっちのほうが好み。
佐山愛の場合、酔っぱらって旦那と間違えて隣人にからみ、前戯の最中に人違いに気づくという演出だったが、川上奈々美の場合は最初から酔っぱらって誤認したふりをしてるという演出に変わった。
また、妊娠願望要素がこっちのほうが分かりやすくなった代わりに、壁が薄くて隣に丸聞こえという要素は影が薄くなってしまったのがもったいない。佐山版の旦那バレ演出はもうちょっと掘り下げてほしかったくらいなんだが。2作品の特徴をそれぞれ合わせればちょうどよかったと思うんだけど、今のところシリーズは2人分だけなので今さら言ってもしょうがないか。
川上奈々美はさすがの演技力だし相手役の男優もいい仕事してて、ザック荒井作品の割にいい出来。評価は低いみたいだけど割と隠れた名作だと思うので、旦那に愛想を尽かした人妻の妊娠上等系が好きな人は要チェック。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>